Alea jacta est!

賽は投げられた。

Steam Autumn Sale でゲームを買った。

http://media.steampowered.com/steam/news/11961/News_Post.png
Welcome to Steam

先日、Steam にて Steam Autumn Sale がやっていたので、"PAYDAY THE HEIST *1" と "PAYDAY THE SOUNDTRACK *2" を買ってしまいました。

PAYDAY に関しては前々からやってみたかったゲームなので、損をした感じではないので別に良いのですが、小1時間ぐらいやってみましたがやはり最近はずっと Warframe などの TPS ゲームに慣れてしまった(三人称視点に慣れてしまった)のが大きいのがわかりませんが、(一人称視点での) AIM とか状況判断がかなり鈍っていたようで全然進まなくて苦しめられてしまいましたねw

簡潔にこのゲームを説明すると、4人で銀行強盗をする、というゲームなのですが銀行強盗の他にもやれるらしい(まだ底まで行ってない)し、やりこみ要素も結構合ったので長くやれそう。

後は音楽が個人的に結構気に入りましたね。やっていて音楽に乗れるのは非常に良かった。

とりあえず今年中にクリアできるようにはしていきたいですね。

(関係無いですが最近やっているゲームは、主に Warframe で他には Garry's Mod, World of Tanks, War Thunder, Super Hexagon だったりします。)

*1:セール時の価格: $1.99

*2:セール時の価格: $0.39